岡山県倉敷市、リウマチ・内科・聴覚ドッグ、医学博士・篠原佳年の【わいわいクリニック】

トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス

シリーズ

リウマチ医療の新局面

リウマチ医療の新局面

併用薬剤が徐々に不要に。薬剤の常識を覆す驚異的効果。

聴覚への気づきが人生を変える

聴覚への気づきが人生を変える

聴覚セミナーの様子を動画にてアップしております。

 

記事一覧

ひとりで悩まないで…

更新日:2017.05.27

梅雨まじかになり、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 最近、体調を崩したり、関節が腫れて痛みがある方、こわばりがひどい方が非常に増えました。同じような症状がある方、リウマチかも…と悩んでいるなら一度来院されませんか?あなたの意識が今のあなたを変えるのです。

本日の快癒語録です。

更新日:2017.05.24

今現在にクリエイトしたものが、未来に必ず現実になる。いつでも今のあなたに選択する力がある。いつでも答えはあなたが持っている。人生のマスターキーは、あなたしかもっていない。そのキーはあなたをあなたらしく動かすためにある。あなた自身がキーである。

意識の扉をあけて

更新日:2017.05.23

初作である「意識の扉をあけて」は、異色の本で、時間と空間について書いています。この本が私のすべての著書の原点です。興味ある方はぜひ読んでみては、いかがですか?

本日の快癒語録です。

更新日:2017.05.22

病気は忘れていた自分、本当の自分を取り戻すための 天から与えられた大きなチャンスである。  病気もその人の個性。私は私になる。私にできることだけ考える。

本日の快癒語録です。

更新日:2017.05.16

今の自分が変われば、過去も変わり、未来も変わり、新たな生きがいが見つかる。生きていくうえでほんとうに大切なものはすべて自分の中にある。

症状が改善しない、現在されている治療の効果が感じられない・・・そんなお悩みをお持ちの方、まずはお気軽にご相談下さい。

ページのTOPへ