岡山県倉敷市、リウマチ・内科・聴覚ドッグ、医学博士・篠原佳年の【わいわいクリニック】

トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス

シリーズ

リウマチ医療の新局面

リウマチ医療の新局面

併用薬剤が徐々に不要に。薬剤の常識を覆す驚異的効果。

聴覚への気づきが人生を変える

聴覚への気づきが人生を変える

聴覚セミナーの様子を動画にてアップしております。

 

記事一覧

本日の快癒語録です。

更新日:2017.05.08

何かをやりたいと思ったら、思い立ったその時がやるにふさわしい瞬間だ。自分がいきいき、わくわく、楽しくしていられる状態、それがほんとうの自分の姿である。

本日の快癒語録です。

更新日:2017.05.06

自分の心の中に焦点を合わせると、普段は意識することのない心の中に隠れていたものが湧き上がってくる。それは解決できなかった問題や、見たくないような問題など、心の中にたまったゴミのようなもの。心の中にゴミがない人生などありません。心の中にたまったゴミは、あなたの個性であり、あなたの人生そのものです。これこそが自分の人生、いまある自分のありのままの姿だと見ていればいい。それが「気づき」である。気づけば、全ては自分から変わっていく。

本日の快癒語録です。

更新日:2017.05.02

最も身近で、最も大切な存在である自分自身と和解し、受け入れることで、あなたは、あなた自身の魂の声を聴くことができる。そして からだの悩みや、心の悩みから解放され、生命の躍動が実感できる。それは自分自身を手に入れること、自分が本来の自分になること、自分がほんとうの自分として生まれ変わることである。あなたがあなたを受け入れることができれば、あなたはありのままの自分を生きることができる。あなたがあなたであるとき、あなたの「いのち」は光り輝く。

本日の快癒語録です。

更新日:2017.05.01

自分らしく生きるマスターキーは心の中にある。自分がなるべき姿は体が知っている。

「なぜ生まれてきた?」ではなく、「どのように生きるか!」が問題

本日の快癒語録です。

更新日:2017.04.28

何のために生きているか…今を生きるためである。あなたはあなただからこそ素晴らしい。

誰もあなたに代わって生きることはできない。あなた自身を好きになる。

今ここに存在することが最高。今のあなたこそが最高の存在。

症状が改善しない、現在されている治療の効果が感じられない・・・そんなお悩みをお持ちの方、まずはお気軽にご相談下さい。

ページのTOPへ